高岡市コラボ復活きました!

でも、ペンドラの里やりたいし、期間1日しかないし、やらなくていいや。

と思っていたのですが、
 だんな君が「エビはホルスとスキル一緒だよ」と悪魔のささやきを!

(ちなみに、だんな君は先日のアイルーコラボでホルスをスキルMaxにしている)

む、む、む…
私だってホルス育てたーい!

 ということで、エビ漁に出ることになりました。
超級はクリアできる気がしなかったので、上級を3回ほど。
一回目は豊漁で3匹!でも、結局4匹しか落ちず。

まぁ、でもスキルレベルアップ2倍中なら1くらいは上がるよね?


さて、次の行程はかき揚げを作ることです!(進化させること)


材料の赤仮面や赤リットちゃんは意外とBOXに入っていないもので、、、
 見事にBOXを4つ圧迫(泣)
どうやらしばらくお預けになりそうです。

気分はいつの間にかかき揚げ丼なのに!!

ということで、今晩のおかずに、スーパーでかき揚げを買ってこよう♪