大晦日はサーティーワンコラボでしたね。

前回が2ヶ月前の10/31だったので、どんなPTでやったか忘れてしまったー!
とだんな君に言ったら、

ちょっと遊び心なPTでやってみてくれました。

その1

メカドンでどーん!
pic-1231-10


シングルサイズは、攻撃が2379
ダブルサイズは、攻撃が4392
なので、せめてHPは9000位欲しいところですね。

ということで、HP2倍と回復4倍に、
赤ドロップを回復に変えてしまえばスキル溜めもやりやすいのでセイレーンを。

pic-1231-11

だんな君いわく、全部でバトル数は5だと思って、ソーラーレーザー使い始めて
バトル5でボスじゃない!と気づいて焦ったそうです(笑

まぁでも、回復4倍だったので、さほど問題なくクリアしたようです。

その2
バステトに会いにバステトでいこう!
pic-1231-09

本当は、オンリーバステトで行きたかったらしいんですが、
あまりにもHPが心もとないので、妥協したそうです。

pic-1231-08

うーんやっぱりゆくゆくは、バステトオンリーの絵がみたいですね。
無駄ですけど(笑