神々の王と言えば!
マラソンする人がいるほど経験値効率がよくて、
おまけで、ダブミスリットが落ちることもある素敵なダンジョン! 

だけど、ゼウスの毎ターン25,487ダメージという難関があって
キャラが育たないと中々に難しい。

で、しばらく、ルシファーでないし〜と星空の神域自体をやってなかったのですが、

だんな君が、おもむろにアマテラスを育て始めたので、
理由を聞いたら、

「神々を、狼おでん+自動回復で、自動回復システムやろうかなと思って〜」

な、なんですと! 
ゼウスの攻撃 25487 × オーディンのLスキル(0.2)  = 5097.4
を、
究極アマテラスの回復力  ??? × 6  + 必要に応じて覚醒スキルの自動回復
が、上回ってしまえばいいってことですね!

ということで、それを真似して、星空の神域を一気にクリアしてみました。

ベースとなるパーティーはこんな感じ。

pic-0106-09

オーディンがフル覚醒している前提でも、
アマテラスの回復力が足りないので、セイレーンを入れる。

ギガグラが欲しいので、ヘラを2体。
本当は、片方をヘライースにしたかったけど、まだあまり育ってないので、取りあえずヘラを。

本当はルシファー入れたいところだけど、HPの確保と、スキルワールドエンドの為にサタン様を。
おかげで、回復ドロップによる回復は0ですが(笑
このスキルが、フロア2で効いてきます。

アマテラスが育っていて、回復に+16とか付けてあれば、覚醒の自動回復はいらないみたいなので、
そうなったら、セイレーンより、雑魚を片付けやすくなりそうなキャラがいいですね。


で、第一の関門が、
星空の神域のフロア2が 豊饒の神 
しかもボスじゃなくて、カーバンクル2匹がやばい(笑 

2匹同時に攻撃してくると結構痛いので、できればさっさと1匹始末したい。
ので、
ギガグラ、ギガグラ、ワールドエンド、  からの、完治の光

ま、これだけですが、、、

あとは、雑魚戦で頭数減らすためにスキルの使用を惜しまなければ、まず死ぬ事はないですね。

ということで、
pic-0106-08

神々の王も無事クリア!
ちゃっかり、ダブミスリットも手に入れて、と。

アマテラス大神+オーディンの便利さには脱帽ですね。。。
こんな事ならもう少し、アマテラスのレベル上げておけばよかった〜(^^;


さーて、目指すは「伝説の大地」!
ですが、まだ、スタミナが94しかないので、挑戦はまた今度〜