苦労して集めた素材を合成して、
あがれーー!という時に、スルーされて
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ってなったりするので、

スキルレベルアップをさせる時が、パズドラで一番ドキドキする瞬間だと思う。

まぁ、
私はどっちかというと、進化専門?(笑)
なので、スキルレベルアップとかそんなにやらないんだけど

だんな君は結構マメにスキルレベル上げをやっているのよね。

で、そんな、だんな君は、ここ一週間ずっと太鼓の達人をやっていたらしい。

 アルラウネちゃん、
 スサノオさん
 ラー

のスキルを上げたいらしい。
目指せスキルMax!

でもね、そう、人生甘くないぜ!

で、その結果がこんな感じ。

pic-0111-01


アルラウネ姫が
アクマーメイド20匹!をむしゃむしゃ!

…スキルLvは、3up!

んー、どうなんでしょうね、ややしょっぱい結果のような。。。


続いて〜 スサノオさんが、
ゴブリンを15匹!むしゃむしゃむしゃ。。。
pic-0111-02


…スキルLvは、2up!

んー、こちらもまずまずというか、あと1つ上がれば納得というような、、、


最後に ラー!
メカドン5匹で〜

スルーきた〜〜〜!


そんなもんですよね。

まぁまだ、土日あるよ。
頑張ってね!だんな君(笑)