水の歴龍やりました!
スタミナが余ったのでという理由ですが(笑

そして水の歴龍 最大の問題は、
ボスの異常な防御力!異常な攻撃力! 

で取りあえず突入したパーティーは
pic-0123-04

水を半減して、防御態勢も使いつつ、スキルを貯めて!
キマイラを、フレンドの13号で1匹を倒せばなんとか行けるはず!
ボスも、13号の時は満ちたとアパンダの防御半減で倒す。

という予定で突入しましたが、、、、


コンボが繋がり過ぎて&13号のリーダースキル、攻撃力3倍が効き過ぎて
B4倒しきるまでに、13号が溜まらない!

これはヤバい!!
GAMEOVER確定だぁ
。。。と思ったら

なんと、B5でキマイラじゃなくて、
クラーケンきた〜〜!

スクリーンショットとり忘れた〜〜!、pic-0123-03

ドロップ率が普通の時にやったにもかかわらず、
ものすごいドロップしてる!!!

BOSSが落ちるだけでも凄くラッキーでしたが、
おまけでクラーケンまできた!

pic-0123-02

歴龍は、回復の高さがドラゴンタイプの中ではとっても素敵ですよね!
HPも高いし!

まぁ、まだ、ヘライースも、ジークフリートもいるし、アンドロメダもいるし。で
結構先になりそうだなぁ。。