昨日から、フレンドが、ドラウンジョーカーだらけですね(笑

ドラゴンゾンビの難所は、やっぱり
ドラゴンを育てているかどうか?な気がします。。。


そこそこ回復も欲しいので、
(LFをドラウンジョーカーにするとして)

できれば、The砲台な各種歴龍が欲しいところ。 
その次に、光の機械龍か、ホーリードラゴン。
あとは、まぁ、どれでも??


pic-0202-01

 
といっても、ダブル半減なら、ダメージも

B1 ターンかぶりで2ターン毎に4051
B2 毎ターン 4531
B3 2ターン毎に3563
B4 3ターン毎に5475

回復力の低いドラゴンでもこれならなんとか行けそうなきがしますね!

ということで、始めの頃使っていた、 カラードラゴンを引っ張り出してきて
Let'sトライ。


そして気づくのです。

これは、、、
時間がかかる!!! 

k家事しながら1時間以上もかかってしまいました。。

pic-0202-02

で、ドラゴンゾンビはゲット!

したのですが、この子出番あるのかしら?(笑