光の歴龍。ドロップ1.5倍!

コイツがいたら、ドラゴンゾンビがちょっと楽だったのになぁ〜〜
ということで、GETすべく突撃です。

せっかくサタンをとったので、サタンパで!

PTはこんな感じ
pic-0207-06


(L)(F)はサタン!覚醒は必須
サブに、

ヴァンパイア。 SLv1なのがキツい〜〜
キングワルリン こいつのスキルさえ使えればボスは楽勝!
スキルブーストのあるやつ。 取りあえずオーガで。

他悪魔ならなんでも。(私の場合、2体目ヴァンパイアとかの方が良かったのかも^^;


で、意気揚々と突っ込んだら、先の写真のユニコーン出現!



超ラッキー!
だったのですが、、、、

ヴァンパイアのスキルがたまらずに、キマイラであえなくGAMEOVER!
ぅーむ、やはり高火力には、高SLvの変換スキルが必要ですね。


でも、次はなんとかなるさ!
気を取り直して
とーつげきーー!

今度は、金仮面でうまくスキルがためられたので、
歴龍に、闇横2列&5コンボ、悪魔エンハンス、叩き込みました!

pic-0207-02

ドロップ1.5倍も手伝って、超級でドロップ!
これで、ドラゴンゾンビは少しはクリア早まりそうです!

歴龍は、スキルマックスになったら使い勝手めっちゃ良さそうなんですけどね〜

私の場合はその前に、ヴァンパイアのスキル上げなさいよ!
って感じでした。。。

pic-0207-03