紫の華龍がはじまりました。
私は、ドロップ2倍の超級でボスドロップ狙いですが、、、 

だんな君は地獄級をクリアしたかったらしいです。
で、始めは何も調べずに、回復パで突っ込んでボスで玉砕。

で、その後、
「ぎりぎり狼おでんでいけるんじゃね?」と言って
ごにょごにょとPTを編成していました。

じゃん!

 pic-0422-01

ん〜〜?
あまり強そうに見えないんだけど、何これ?と聞くと、
 

一番辛い攻撃が、
ボスの、HP30%以下で、3連続の10671の攻撃を毎ターンやってくるやつ。

オーディンで、7825ダメージだから、、
アマテラスの超回復+自動回復(アルラウネ、リリス、天ルシ、オーディン)
で対応してみた!

だそうな(笑)

次に気をつけたいのが、B5のキマイラ二匹。
これは、ギガグラ、明星、グングニールで、片方倒せばOK。
あとは、雑魚のターン被りさえしのげば、クリア確定コース!なんだそうな。

(ちなみに、HPは、1万あれば十分らしい。というか多すぎると面倒とか)

で、突入するだけして、面倒だからとプレイをやらされた私 ε=ε=(;´Д`) 


いきなりB2で修羅場ですけどーーー! (ノ`Д´)ノ
pic-0422-02


ムギドラちゃんはHP7万と多い、キメラは防御400と地味に固い、、、悩ましいです。

まぁ、グングニールだけ、ためてから次の階に行けばそこまで、やばいわけではなかったです。

だんな君は、本当は、ピンチ時のために、リリスでなく、虹の番人とか入れたかったらしいんですが、
アマテラスの回復のプラスが少なかったから、断念したそうな。


まぁ、まったりと、キマイラ倒しーの。
pic-0422-03

ぶどうドラゴン倒しーの。

ボスも倒しーの。
pic-0422-04

てか、めっちゃだるかったョ!!(`Д´) ムキー!
他人の狼おでんほどだるいもんはないですね(笑
30分以上はかかったかしら、、、


何故かだんな君に貢献した日でした。
pic-0422-05


私の場合、天ルシがいないからなぁ、、
今回のPTは、天ルシの自動回復と明星が絡んでるから、サタンってわけにいかないし。

あれか?究極進化の蹴り姫様で置き換えて、アマテラスの回復をいっぱい振れば、、、

キマイラを、ギガグラ、スイーツシュート改!グングニール!で、なんとか倒せるかもな〜
ま、全然育ててないんだけど。。。